ことばのたからばこ

溢れたことばを綴ります。たからばこにそっとしまうように。

人間やめよ。

 

最近、土に還りたい欲がどんどん増している。

 

 

緑と水がある場所で、ひっそりと暮らして

 

 

体ぜんぶ使って心を震わせて生きたい。

 

 

未来のことも、過去のことも考えないで

 

 

ただ、いまそこに生きている木のように。

 

 

妄想爆発させると、

 

 

木になりたい。

 

 

地球にとってのわたしが

 

 

わたしにとっての石ころのように

 

 

大きな自然の中でちっぽけなわたしを

 

 

ちっぽけな人間を愛でていきたい。

 

 

人間、やめようかな。

 

 

人間だから。

 

 

幻想に揉まれて

 

 

壊して創って

 

 

体を溶かして

 

 

いつも頭の中を支配されてる。

 

 

人間やめちゃえば、

 

 

ごめんね、わたし人間やめたから。

人間界のルールでは生きてないから。

わたしはわたしのルールで生きるから。

ごめんね、頑張ってね。

 

 

って言えるのかも。