ことばのたからばこ

溢れたことばを綴ります。たからばこにそっとしまうように。

ここちのいい場所にいること。

ここちのいい場所にいること。

 

だいじなことってほんとにこれだけなんちゃうかなって思う。

 

楽な場所、ではなく、ここちのいい場所ね。

 

すごく自然に、ただ自分にとっていいなって思う場所。

 

それだけで、必要なことは全部揃うし、生きていける気がする。

 

波動が合う場所、というか。

 

最近、そういう場所が増えて来た。

 

イベントだったり、人だったり。

 

そんで、決まってそこに居る時は

 

自分にとって大事なことに気づいたり、何かが生まれたりする。

 

 

もしかしたら、思ってるより人生って単純なんかもしれない。

 

思ってるより簡単で、優しいのかもしれない。

 

何があっても、大丈夫なのかもしれない。なんとかなるのかもしれない。

 

 

そんなちょっとした勘違いができた時、よし、頑張ろうってなる。

 

いろんな難しいことは全部置いといて、ぐちゃぐちゃした考えも置いといて、

 

本当にシンプルに大事なことだけ、信じられる気がする。

 

ゆるふわな言葉しか出てこんすぎて、めちゃ抽象的。笑

 

でもだいじなこと。