ことばのたからばこ

溢れたことばを綴ります。たからばこにそっとしまうように。

溢れる。

最近。

 

ちょっとしたところに幸せを感じてる。

 

愛を感じてる。あったかさを感じてる。

 

でも少しピリッとしたような厳しさとか

 

現実のちょっとした冷たさも、感じてる。

 

毎朝思う。

 

今日も一日、『わたし』が選ばれて良かったな。

 

今日もちゃんと生きていられて嬉しいな。

 

って。

 

そして、毎日空を見上げながら呟く。

 

 

「おはよう。

 

  ありがとう。

 

  愛してるよ。」

 

って。

 

ほんまよ?

それが、あたしの1日が始まるスイッチ。

 

気持ちがずーんって沈むような雨の日も、

 

暗くなってから家を出る日も、

 

寝坊して大慌てで走る日も。

 

これがなきゃ始まんない!って合言葉。

 

「おはよう。

 

  ありがとう。 

 

  愛してるよ。」

 

これだけで、よし。がんばる!ってスイッチが入る。

 

感謝と愛が溢れる。

 

ほんまにおすすめ。

 

なんか毎日気持ちが入らない。とか、

 

いっぱいいっぱいになってる人は、ほんとに楽になるよ!

 

是非お試しあれ。

 

ではでは。